とある美容院のイケメンスタイリスト同士のお話です。

「こいつはダメだと知っている」で付き合うことになった久坂と清水の続きになってます。

電子書籍のみの単話配信で、7月3日に第2話が配信されています。



こいつはダメだと知っている crossroads 【第1話】【特典付き】著者:吉田実加

1話には久坂の高校時代の同級生野田が新キャラクターとして出てきます。

美容商材の販売会社のインストラクターとしてふたりが務める美容院に商品の講習会に来るのですが、これからいろいろ絡んできそうな予感。

どうやら高校時代にお互い淡い思いを抱いていたようなのでね。

そして2話には、清水が前に務めていた美容院を辞める原因になった同僚の天野が登場。

仲たがいしていたわけではなく、天野が清水に謝ることで和解しました。

天野もこれで終わりじゃないだろうから、これからどう絡んでくるのか楽しみです!

久坂と清水はそれなりにいちゃいちゃしてるけど、久坂がいろいろ考えちゃってる感じですね。

清水は人目も気にしないし、自分のものだって人前でもアピールしたいみたい。

でも久坂は清水の将来を考えちゃったり、なかなか吹っ切れないところもあるようなんですよね。

なんだかんだ言いながら順調なお付き合いをしてるふたりですが、これからふたりの間に波風が立ち始めるのかな。

各話とも最後におまけでプチエピソードがついています。

久坂のヘアセットのやり方とか、清水がお香などに凝ってる話とか。

これ読んだら前巻と、同僚の龍之介くんの話も読みたくなってしまいましたよ。



「こいつはダメだと知っている【電子特典付き】




その時までは、君のともだち【電子特典付き】